So-net無料ブログ作成

ティーライフ


子供たち寝てくれた~(*^▽^*)寝顔ほんと癒される(*´▽`*)
今からは私の時間(☆。☆)
ティーライフ調べてみてよかったら注文してもいいかなあ~っと(^_^)ノ
出産までまだまだやけど今回の妊娠はほんと体重増えないように努力しよう(^O^)
1人目は15キロふえたし2人目は12キロ(笑)今回は絶対8キロで抑える!!!って毎回思ってるんだけどな~
中々うまくいかないのよね(@_@)
わたしのまわりみんなそんなに体重増えないのになぜ私だけー!!(笑)

効く発毛剤


昨日同じマンションの家族とたこ焼きパーティーしたよ~(*・ω・)ノ
うちの旦那は仕事でいなかったんだけど、そこの旦那さん男前だし優しいし完璧なの!!(笑)
喋りやすかったしおもしろいし奥さん大事にしてるし~(*・ω・)ノ素晴らしい(笑)
うちの旦那と大違いでした(T_T)(笑)
でも、わかいのに効く 発毛剤がほしいらしい(笑)
そこらへんはうちの旦那とも話があいそう(笑)
今度は是非うちの旦那も参加させたい(^o^)
そんでちょっとは見習ってほしいね(笑)

2012-01-31


お腹が苦しい(+o+)食べ過ぎもあるけど便秘がひどくて(T_T)
お腹張ってる~(笑)
便秘薬 副作用ってあるのかな??
飲みたいけど飲むの迷ってます~飲んだことまだないからこわいのよね(-_-#)
でもこのお腹の張り具合はそろそろやばい感じがする(笑)旦那にもなにこのお腹!!
って言われたし(笑)
もう笑ってごまかすしかないよね(;O;)
最近毎日ぐーたら生活してたからかな(;_;)
明日からウォーキングでもしようかな~
じゃないと気付いたらでぶになってそう(;_;)


たんぽぽコーヒー

こんにちはー(*^。^*)
もうすぐ赤ちゃん生まれそうです^^
いつもなんでも3日坊主な私なのに妊娠わかってから
妊娠せん予防クリームとたんぽぽコーヒーだけは毎日続いてます!!
すごい!(^^)!
母親の自覚からかな???
こんなに毎日続くのとか初めてです(笑)
そこに感動(#^.^#)
私のお母さんも旦那さんも感心してました★
ちょっとは大人になったかな!!
もうすぐ赤ちゃんに会えるし楽しみすぎる!(^^)!
不思議と陣痛怖くないのよね~(*^。^*)!!!

プレミオ

こんにちは~~~^^
あ~あけましておめでとうございます(^0_0^)
このお正月1歩も外に出てません(‘_’)
明日も出るつもりじゃなかったのに友達がプレミオ 値引きで買えるからついてきてと・・・。
車好きだけど寒いからでたくなーい((+_+))
でもこんなことしてたら新年早々ダメ人間になりそう(笑)
だから明日付き合ってあげることにしました^^
6割くらいめんどくさいけどランチおごってくれるらしいし(笑)
でも久しぶりに車も見てみたいしね~~~^^


ヴァンガード


今日仕事休みで友達と遊んできたよー^^
めっちゃ楽しかった!
こないだ買ったヴァンガードもお披露目してきたよん♪
かっこいいかっこいいってめっちゃほめてくれた^^
しかもしかもヴァンガードを運転してるわたしもかっこいいって(#^.^#)
うれしい!
見た目かっこいいけいでもきれいけいでもないからすごいギャップらしい(笑)
でもいいギャップってほめられた(^o^)
お兄ちゃんおすすめの車にしてよかったー^^
友達もヴァンガードほしくなったみたい!!(笑)
買えばいいのに~~(^o^)
あ。眠たくなってきたのでこのへんで。。。
ヴァンガード 値引き

洗車をして査定アップを狙います。


愛車を高く売るためにはまずは洗車をして査定アップを狙います。そして他社と
査定額を比較して売ることで一番高く売ることが出来ます。ネットの一括査定だと
簡単に複数に査定してもらえるので便利ですよ。

海外の保険は安い

数年前から海外の保険のコマーシャルが増えてきて安いということで
どんどん海外の保険に入る方が増えました。
確かに安いですがしっかりと選ばないと、いざ事故したときに
対応してくれないところもあるので、保険を選ぶときは
安さだけではなく、しっかりと対応してくれる会社を選ぶようにしましょう。

車の保険の選び方

車の保険の選び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。