So-net無料ブログ作成
検索選択

たんぽぽコーヒー

こんにちはー(*^。^*)
もうすぐ赤ちゃん生まれそうです^^
いつもなんでも3日坊主な私なのに妊娠わかってから
妊娠せん予防クリームたんぽぽコーヒーだけは毎日続いてます!!
すごい!(^^)!
母親の自覚からかな???
こんなに毎日続くのとか初めてです(笑)
そこに感動(#^.^#)
私のお母さんも旦那さんも感心してました★
ちょっとは大人になったかな!!
もうすぐ赤ちゃんに会えるし楽しみすぎる!(^^)!
不思議と陣痛怖くないのよね~(*^。^*)!!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。