So-net無料ブログ作成
検索選択

ティーライフ


子供たち寝てくれた~(*^▽^*)寝顔ほんと癒される(*´▽`*)
今からは私の時間(☆。☆)
ティーライフ調べてみてよかったら注文してもいいかなあ~っと(^_^)ノ
出産までまだまだやけど今回の妊娠はほんと体重増えないように努力しよう(^O^)
1人目は15キロふえたし2人目は12キロ(笑)今回は絶対8キロで抑える!!!って毎回思ってるんだけどな~
中々うまくいかないのよね(@_@)
わたしのまわりみんなそんなに体重増えないのになぜ私だけー!!(笑)

効く発毛剤


昨日同じマンションの家族とたこ焼きパーティーしたよ~(*・ω・)ノ
うちの旦那は仕事でいなかったんだけど、そこの旦那さん男前だし優しいし完璧なの!!(笑)
喋りやすかったしおもしろいし奥さん大事にしてるし~(*・ω・)ノ素晴らしい(笑)
うちの旦那と大違いでした(T_T)(笑)
でも、わかいのに効く 発毛剤がほしいらしい(笑)
そこらへんはうちの旦那とも話があいそう(笑)
今度は是非うちの旦那も参加させたい(^o^)
そんでちょっとは見習ってほしいね(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。